ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/21のツイートまとめ
mgeyst

デーブ・スペクター夫妻が語る記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/8NtRC1gQJHまぁまぁ!ごちそうさまです。「家事禁止」ですか。素敵な夫とよびましょうか。そこをうけいれられる彼女も素敵とよびましょうか。羨ましい普通の妻がつぶやきました(*^▽^*)
11-21 18:29

「他の首脳のように染めたりはしない」 中国指導者チクリ? オバマ氏、白髪染めない- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/OvIIiYyr0iオバマ氏に拍手です。何だか思うのに名のある方がありのままを見せるって、とっても素敵だと考えますから・・。
11-21 18:19

「中川家」、第1回「M-1グランプリ」の激闘は「地獄だった」(中西正男) - Y!ニュース https://t.co/zRdjevhZWrそうだったのね。でもあの時、なんて素敵な漫才をされる方々でしょうと、知りました。大好きです。お二人の漫才が・・。
11-21 09:28

小林幸子、紅白で豪華衣装復活 中島みゆきは“不出場宣言”- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/14kp4IIyGF今年の紅白はヒットもなし・・・と、どこかで聞いていたっけ!!めだまをみつけましたか。さすがはNHKと思いました!!(笑)
11-21 09:24






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.