ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/22のツイートまとめ
mgeyst

11月下旬なのに、夜なのに、秋の装いで過ごせてる私!あたたかすぎる。今年の冬はどうなるのだろう?
11-22 20:59

大阪ダブル選投票率、市長26・64%…16時- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/hS45cNuDhdわぁ~どうなるんだろう?!今、今日のニュース関心度一位にしました。(*^▽^*)
11-22 17:27

松ちゃん 喜多嶋舞に不快感「共演NG 笑いにできない」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/9RQ1CwWjeY #Yahooニュース『笑いにできない』松本人志さんのこちらの言葉!強く心にひびきました。
11-22 17:19

萬田久子、つまずきは朝ドラだけじゃなかった - トピックス|Infoseekニュース https://t.co/ayBKhafT2xドラマが好調だとたたかれるのかな?観てる私らが知らなくてもよさそうな事を!かわいそうよ!朝ドラ!次は誰を?やめてほしいねのニュース・記事
11-22 17:14






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.