ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/23のツイートまとめ
mgeyst

大阪ダブル選 「駄々っ子だ」「普通の会社ならとっくにつぶれてる」有権者の思い:イザ! https://t.co/JkVmrxV3nl";駄々っ子”わかるわね。今の大阪維新の会にピッタリの言い回しと思うね。
11-23 16:15

胃腸?私の便秘対策!! - ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 https://t.co/zDUzRwvT3uピコとチロの部屋 公式ブログネタで更新しました。
11-23 15:24

100センチ爆乳グラドル・柳瀬早紀、おっぱい揉まれても笑顔! バラエティスキルの高さも証明!?(2ページ目)- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/BsHzh1AjgM迫力満点のおっぱい?他はそなわっているの?『ばっかじゃないの』と感じてる私を許して
11-23 09:54

又吉直樹の即席サイン会を提案した非常識番組に「悪意を感じる!」- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/62YsWmRhpnどう考えても、情けない・困ったテレビ局ですね。そして番組内で流すとは恥ずかしさ・迷惑をかけましたも知らない。又吉さんがかわいそう!
11-23 09:49

編集手帳で自民党が結党60年を迎えたとある。ドラえもんの「コースチェッカー」でたとえて解説があり!思えば民主党政権交代でのもどかしさを感じてたを思い出す。あの頃の私はブログネタにして遊んでたね(笑)大阪維新の会ポスト独占!さぁ~どうなる?#編集手帳 #読売新聞 #大阪維新の会
11-23 09:39






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.