ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/24のツイートまとめ
mgeyst

https://t.co/i1ghS2LwPF読売新聞ナンプレがとけてから、すっかりはまりました。毎日、脳トレ(ナンプレ)をしたくて、検索してて、みつけました。『テレビを観ながらナンプレを解く』に挑戦!とけました。嬉しいな(^^♪素敵なページをみつけました。#ナンプレ
11-24 22:24

芸能人にも多い“潔癖症” 「単なるきれい好き」か「病気」か:イザ! https://t.co/G3Ei97xPp7”あなたは潔癖症ですか”即座に”いいえ”に投票をしてた私!私を知ってるね!あなたらは・・!なるほどとうなずいたでしょう?(笑)
11-24 16:08

加藤茶“終活”語る「カトちゃんペして死にたい」- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/9Ws452yb7zこのような『優しさ・思いやり』を聞くと、つらいね。悲しくなるね。
11-24 09:42

“鬼姑”怪演の萬田久子 息子夫妻とこじれ「リアル嫁姑バトル」- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/IdLPKwpo8T一度、こじれると・。でも息子さんでしょう。お嫁さんの考えしだいでしょうね。親子なのに・・夫の気持ちを考えたら?誰もが不幸になってる!
11-24 09:39






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.