ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/25のツイートまとめ
mgeyst

「ご苦労さんでした」で殴られるのは理不尽すぎる 男の独りよがりの日本語解釈が生んだ悲劇  - 産経ニュース https://t.co/TNagTFd1lS @Sankei_newsさんから”お疲れさん”って、別れる事があるね。彼女って年上?年下?あらっ!でも男性には言わないわね
11-25 18:15

【浪速風】イ・ボミの靴ひもは左右なぜ色違い?(11月25日) - 産経ニュース https://t.co/ZfIdSrmmnV @Sankei_newsさんからなぜを知ると”素敵さ”がみえました。フィットネスクラブで左右、違う色の靴紐してる人がいるね。こちらはおしゃれかしら♪
11-25 18:07

車内の「切符拝見」やめます 東海道新幹線、なぜ続けていたの?:イザ! https://t.co/rGdo7KnxDY新幹線大好きで利用している私!指定席は余裕をもって遅めの時間でとってる。そして早めに終わる!すると自由席で帰る・・多いね。こんな乗り方、いけなかった?反省かな?
11-25 16:38

維新代表選、2氏立候補…分裂で注目度低く(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/rCua7e67tI #Yahooニュース政治って、政治家って、注目度高いで存在感があると、思うのね。(*^▽^*)
11-25 11:11

団地内スーパーは水曜日は特売日!駐車場はいっぱい!店内もいっぱい!バイクで買い物!今年、初めて指先の冷たさを感じた。11月があたたかすぎてたね。
11-25 11:07






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.