ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/26のツイートまとめ
mgeyst

市バスに女性ただ乗り、運転手「終業後食事に」 : 読売新聞 https://t.co/F6VHayLMgZなさけなく、つまらないお話。ただ乗りして何も感じない。なさけない、つまらない人らのお話ですね。
11-26 20:19

だから風邪が治らない!薬剤師は絶対しない「間違った薬の飲み方」3種- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/rE12jpJ9WF
11-26 16:35

『ご苦労さんでした』で殴られる男性のニュースはきのう、観ましたが、”白熱ライブ・ビビット”であっていましたが、皆さんの意見を聞きながら、日本語の理解ってむずかしいかな?で、初めて観た番組でしたがいろいろ話が面白いね。#白熱ライブビビット
11-26 09:41

表舞台復帰の村上世彰氏に再び疑惑 インサイダー取引事件から11年(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/nRrq2egySD #Yahooニュースあらら!懐かしいわ!どこかでお聞きした名前と思いつつ!!やっぱりあなたなら出来そうねと考えつつ!!!
11-26 09:34

編集手帳で介護施設で使われる言葉がある。初めて知る言葉があり、昔、使っていた1983年発行国語辞典を開く。辞書を引いてあったのは『悪血』のみ!言葉とは誰かがどこかで必要を考えてできるのかしら?【耳で分かる言葉がいい】とある編集手帳・結びの言葉が心にひびく#編集手帳 #読売新聞
11-26 09:32

「ブリっ子歌手デビュー」小林麻耶の姿にネットも絶句! - 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/47HiLCiq43『恋のから騒ぎ』の頃から知っていますが、かわいらしいし、憎らしくないし、彼女なら何をしても許せるかしら(^^♪
11-26 09:15






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.