ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/28のツイートまとめ
mgeyst

産経ニュース https://t.co/zUt2KuFSb3n1.html @Sankei_newsさんから選挙は守れそうにない公約を掲げる政党を目にしますが公約に反した事でも国にとって必要なことはやれ。次の選挙で審判を受けよの読売新聞記事は理解できる範囲内と感じますが
11-28 21:12

喪中はがきを受け取りました。『岳父の喪中につき失礼させていただきます』とありました。見たことはありながら、岳父って誰をさしてる・・と調べてわかりましたが、「さすが、Hさんらしいな」とは私の言葉!11月のはがきは悲しいな!寂しいな!
11-28 16:23






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.