ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/30のツイートまとめ
mgeyst

Jチャンで年金運用失敗の話がされていました。「今日は年金の日で・・」「知りませんでした」とアナウンサー。「私、知ってるよ」「なんで知ってた?」と主人!編集手帳で『ちなみに今日は年金の日』と書かれてたのよね。今日の朝、私って一つの雑学が身についてたんだね~♪#Jチャン #編集手帳
11-30 18:51

501人で描く雪だるま : 読売新聞 https://t.co/xDNU6hG7plこんなニュースはいいね。みつけたらニコニコになれるのね。
11-30 16:22






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.