ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/04のツイートまとめ
mgeyst

大竹まこと、狩野英孝に「お前は人間じゃない!」と本気の説教- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/QhwOpJB5Dg大竹さんらしくて、そしてこういう言葉が聞けるのもいいですね。
12-04 20:46

生放送で突然泣き出したNHK山形の39歳お天気お姉さんは元女優だった!- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/2moZ64L78s泣いてはいけません。そこにつきるんではないでしょうか。
12-04 20:44






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.