ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/09のツイートまとめ
mgeyst

爆問・田中の再婚のろけ話に太田激怒?「爆笑問題はもっとブラックなんだよ」 - BIGLOBEニュース https://t.co/Rsw2yUIYHU幸せなんでしょうね。人って、不幸話は聞きたいのに、幸せ話はほどほどにかな!私って何を言ってるんだか・・怖い?意地悪っぽくなってる?
12-09 17:23

編集手帳で『独り言をいう人は少なくない』とある。私もブツブツ言ってるらしい!そして見知らぬ人から助けられてる。小倉駅で古いお札で自動販売機がお札を読み取れない。つぶやいてたらしい?男性がお札を交換してくれる。買えました♪礼を言いお別れをする。あの時のおばさまは私よ!#編集手帳
12-09 14:59

とくダネでパズル雑誌賞品発送しない”を観ました。とんでもない行いの調査・消費者庁・テレビ報道に感謝!雑誌を売るための豪華賞品でしたか?{読売新聞日曜版クロスワードJCBギフトカード}娘が当選した事があります。豪華賞品が届きましたのお話をそえてつぶやいた私♪#とくダネ #読売新聞
12-09 09:02

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.