ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/16のツイートまとめ
mgeyst

江角マキコの私生活に中居驚く - 近所付き合い、電子レンジなし、毎朝掃除- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/IsHRodjvFEすごいですね。りっぱです。でもとても、真似れない。私の口ぐせの”忙しい”は嘘になりました(^^♪
12-16 15:08

とくダネで羽生選手を伝えている。心配り・優しさが画面から観える。テレビでは紹介されないかなの、彼の姿がうつされている。こんなのがとくダネのよさかな!「これからずっとノーミスはありえないだろうな」と小倉アナ!かまえないそのまま会話!小倉アナのこれもいいな~#とくダネ #羽生結弦
12-16 08:32






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.