ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/17のツイートまとめ
mgeyst

江口氏が次世代離党へ=党名変更の動きに反発- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/w7rb1O8gtbなるほど!!党名だけで国民から支持されるとはおもいませんが・・。で、中山恭子代表知らないのね。
12-17 20:41

【乳児に覚せい剤事件】松本人志が幼稚な現代人をたとえたコメントが秀逸- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/McMhaDsFZ6松本人志さんって、『言葉あそび』がお上手ですね。(*^▽^*)
12-17 15:46

これこそ政治利用だ! ラグビー五郎丸選手が自民党の式典に参加、安倍首相と壇上へ! 仕掛けたのは森喜朗か - トピックス|Infoseekニュース https://t.co/tJZwNFVTBR政治に利用されてる?有名となると裏を勘ぐるようなニュースで流れるのはもっとかわいそう!
12-17 15:39

にっぽん縦断こころ旅。番組表で石垣島と知り観る。広い道路に信号機。車。思えば30年前が石垣島だったと思い出す。火野正平さんが「沖縄ソバ。八重山ソバだったな」を言いましたが、八重山ソバ、おいしいですよ。正月を子供は半袖で迎えた!冬の石垣島観光は最高#にっぽん縦断こころ旅 #石垣島
12-17 08:27






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.