ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/20のツイートまとめ
mgeyst

”年賀状の辞退・文面に配慮”と新聞に!おじさま88歳のお話!お返事はいいからと、毎日、一枚のはがきに一言書いて友に出してるそうな。「年だから、ポストにだすのは私が」という彼女に”ポストに入れて終わりだからと言ったそうな。文面を書きポストまでウォーキングかしら!お若い♪ボケません♪
12-20 16:10

まさに「天空の城」 闇夜に浮かぶ竹田城跡 ライトアップ始まる - 産経ニュース https://t.co/yZKIk9ePW7 @Sankei_newsさんから竹田城?思わず開きましたが大分県は竹田(岡城阯)だったのねと思いつつ紅葉がいいですよ。あっ終わりましたが(*^▽^*)
12-20 10:05

編集手帳より:練馬区立図書館が”本のふくぶくろ”を貸し出すとあり!そして『本が人生の福袋と違うのは何度でも封を切れるところだろう』とある!昔、図書館通いをしてた頃、小学生の子供に、私が選んだ本を借りていた。子供は”私からのふくぶくろ”喜んでいたのかな?尋ねてみようかな#編集手帳
12-20 09:54

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.