ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/21のツイートまとめ
mgeyst

内山信二、交際女性と別れていた 理由は「価値観とエアコンの温度差」- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/CQyygXBsk7エアコンの温度差って一番越えなきゃいけない壁?えっ?結婚で困るは価値観の違いでしょう?私が困ってる。もうあきらめましたが(笑
12-21 16:40

フジテレビの”スクープ優先主義”に警視庁が激怒? 出入り禁止の事態に発展か- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/bdXgKdPsmYこちらの記事は警視庁に拍手!
12-21 16:33

今日はヨガをして、次はZUMBAをする。腰が動かないので、下手っぽいがいつもの私ですが・・!最後が得意なエアロ!今日、楽しんだな♪体がいっぱい動きました。今夜はよく眠れるかな?!
12-21 16:21

近藤正臣が語る『あさが来た』現場の “標準語禁止”|Infoseekニュース https://t.co/VrdHAUBPcS言葉からうける印象ってありますね。小さなそんなこだわっての台詞!朝ドラマ観ています。波乱万丈と言えばオーバーかしら!何がおきるか明日が待たれるドラマですね
12-21 09:13






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.