ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/17のツイートまとめ
mgeyst

江角マキコ長女が小学校転校 (スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/u3jah64Fjl自分で蒔いた種は自分で刈り取る・・の決着がこれですか。かわいい子供さんを思えば、これからの言動は控えめにすべきかしら!何だか失礼な事を言ってそうで、ごめんなさいね
09-17 17:01

クロールが上達しないよ~運動神経ゼロとわかっているから、もう努力のみ! で、今からネットの動画を見てお勉強? そして今日はバスでフィットネスクラブへ。あの人はゴルフだよ。(*^▽^*)
09-17 08:18

斎藤佑 持ってる発言“後悔”「言わなきゃ…」復活へ汗流す(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/BOg9vErKLV斎藤選手の「言わなきゃよかったですね」がきのうの私の気持ちにピッタリで・・。頑張ってくださいね。あの頃から応援しています。
09-17 08:11






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.