ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
12/26のツイートまとめ
mgeyst

フィットネスクラブへ・今から行く。今年はよく休んだわ!体調をこわしてたね。頭痛が続いてプールを休み続けたのが残念!不思議に何もせずにいつの間にかなおってる。これって、頭痛がひどかった更年期の頃と同じだな!病院に駆け込むは多すぎるのに、治療なしでなおるのが私の体(*^▽^*)
12-26 09:26

今日の編集手帳に1ドルは・・のお話がある。私の学生時代1ドルとは3〇〇円でした。〇に数字を入れるのはためらわれる。お年がバレる(笑)あの当時、ドルは変動するなんて知らなかったわ!田舎の学校だったから教わらなかったの?あら!関係ないわね。ウフフフフ#編集手帳
12-26 09:05

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.