ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/01のツイートまとめ
mgeyst

野党は大同団結を=「選挙のためで何が悪い」―生活・小沢氏 - トピックス|Infoseekニュース https://t.co/n8IVwogjg2 目指すは当選のみですか。「後は野となれ山となれ」ですか。この発言からはそれしかみえません。 #野党 #選挙
01-01 17:56

【シニア異変】仕切りたがる「オレ様」急増で衰退か ゲートボール人口が減少している - 産経ニュース https://t.co/qq5pUo8gOj @Sankei_newsさんから団体でたたかうとは、なじめないのかな。何となくわかるな!団地内にグランドゴルフチームはいくつもある
01-01 17:17

おめでとうございます。今年もつぶやき、ネットで遊びたく思います。よろしくお願い致します。早くから整理券をとりたいとYタウンに次男はでかける。「200人は並んでるよ・・」と連絡がある。みなさん、朝、早くからごくろうさんだねと、ヌクヌクの部屋で感じています。(*^▽^*)
01-01 09:26






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.