ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/03のツイートまとめ
mgeyst

編集手帳:「さ」の一字を「か」に替える。月刊誌「安全と健康」にそう勧める寄稿が載っていたとあり!『今さら:今から:今なら』あらら!全然ちがうね!そして結びの言葉には人生にも社会にも「さ」はよくないとあり。そこで私を振り返る。2016年は『今なら』を考えて楽しもうっと♪#編集手帳
01-03 15:00

田中みな実 “Dカップ”カミングアウトで燃やすメラメラ野心 - トピックス|Infoseekニュース https://t.co/SCKbb8gHHGぶりっ子で天下を取ろうというのね?ペンギン歩きをしてたのはだれだ!今回は胸?何だか、気にかかる・ではなくて気にさわる。#田中みな実
01-03 14:37

RT @kurita88: 身の回りが安全な場所だと思うと危機意識は眠り込んでしまいがち。小さな危険はどこにでもあるもの。だから良質な生活を保つためには危機意識を高めてリスクを点検しアラート状態を保つ姿勢が重要だ。◆超厄法(超厄災害良質生活法)。
01-03 14:17

マツコ・デラックス 芸能レポーターがメロメロになる5の理由- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/WKrtHvX7fLプライベートは切り売りしない”素敵ですね。大物と言えそう木村拓哉さんは別としてマツコさんにネタにされたら喜ぶ芸能界の方々はいるかもね。
01-03 09:30






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.