ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/05のツイートまとめ
mgeyst

超踊るさんま御殿を観ている。恋のから騒ぎを観ていたなぁ~当時の彼女らの場面があって懐かしかったなぁ~と。あんな楽しい番組がどうして終えたのだろう?最終回のあの日もそう感じていたなを思い出している!今夜はむかしにもどれてありがとうかな!(^^♪#超踊るさんま御殿
01-05 22:56

アラサー女性に聞いた「もう死語だな」と感じる流行語 #ldnews https://t.co/Rmwf1V2r35";あたりまえだのクラッカー"懐かしいですね。で、すべてが会話で使った事がないわ!流行語って、おばさまには関係はないか・・・なんちゃって!(笑)
01-05 16:53

中野美奈子・小林麻耶の悲しき“アピール”の裏事情- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/T10mdXfIdI『もてていました』年を重ねると話したくなるのね。でもね、内緒にしときたい人がいるのね。ペラペラ話せるならばホントの恋、まだ出来ていないのかな?
01-05 09:39






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.