ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
01/08のツイートまとめ
mgeyst

生活・山本太郎代表が棄権 北朝鮮核実験抗議決議の参院採決 与野党30人が欠席:イザ! https://t.co/WfPtXR7Ljh彼らしいと言えば彼らしいですが・・。目立ちますね。ニュースとなれますね。そこのみをめざしてるとは考えたくありませんが・・。#生活・山本太郎代表
01-08 20:48

お酒に、ダウンタウンさん・坂上忍さんが面白いのね。志村けんさんのドリフターズ時代話、よかったね。「いかりや長介さんの夢はみる?」「夢って覚えてます?」と志村さん!きのう、ブログに書いたけど、私も忘れてるのね!わぁ~嬉しいな♪志村けんさんと同じをみつけたよ♪#新春ダウンタウンなう
01-08 20:28






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.